陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月24日撮影分(8)

石川に遊びに来ていた弟ファミリーが大阪へ帰っていきました。

いろいろと遊びに出掛けたかったのですが、この3日間天気がイマイチで

予定していた観光も変更、それでも屋内施設や温泉などに行き

楽しんでもらえたかなぁ~なんて思っています。

今現在、名神高速下り線は滋賀県辺りで16Kmほど渋滞しているようで

行きと同じく、また長い道のりになりそうですが

家まで安全運転で帰ってほしいと思います。

また遊びに来てね~






それでは、本日も「2月24日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、新潟空港より小松空港に飛来した

海上保安庁ビーチクラフト200T(JA8860)からです。



羽田からのANA753便(B772)

F-15などと比較すると遥かに大きな機体です



成田からのIBEX17便(CRJ-100LR)

仙台空港拠点の航空会社「IBEX Airlines」

今回の震災(津波)で仙台空港が被災した事から、

現在は伊丹空港に拠点を移し運行を行っています。



2ndフライトより帰還する第23飛行隊「#061」

1stフライトでは、サイドアングルで撮影したので

2ndでは、斜め後ろから黒馬イーグルを狙います



羽田からのJAL1275便(B738)

JALのB737-800型 初ゲット



5月1日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)