陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月8日撮影分(3)

今日は、朝からとてもいい天気でした

ダイヤ改正前の貴重な晴れ間、出掛けない訳にはいきません。

先日から風邪気味で調子がイマイチでしたが、

今朝起きると体のダルさも消え、そこそこイイ感じ

「これなら行けそう…」と思い気が付けば高速道路を南下していました

今日の撮影地は、まだまだ雪の残る福井県今庄界隈

まずは、南条~湯尾間で日本海&雷鳥を待ちます。

ここでは、K-net様と久々に再会、なかぞ~さんの愛人?のポックル様

多くの皆さまにお会いでき楽しい朝練となりました。

皆さま、寒い中お疲れ様でした~

この後、昼の臨時雷鳥、4076レ、4060レまで撮影し本日打ち止め

終日天気が良く雪山もキレイに見え、撮影日和となりました。

詳しくは、また後日に報告したいと思います。








それでは、本日も「2月8日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは「857D」にて越中八尾から富山へ戻るキハ58・28からです。



千里付近の撮影地へ戻り、キハ120単行を撮影


キハ120はバスっぽくどこか物足りない


千里駅にて交換をしキハ120×2連がやって来ました。


軽快なエンジンを響かせ富山へ…


2月19日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)