陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月8日撮影分(8)

昨日は、19℃まで気温が上がりとても暖かかった石川県

今日は、一気に気温が下がり最高気温が10度でした。

とても寒い日が続いたこの冬ですが、ここ最近は暖かい日もあり

寒暖を繰り返しながら春に一歩一歩向かっていくのでしょうね

暖かい春が待ち遠しくもありますが、春のダイヤ改正で消える列車もあり

すごく今は複雑な気持ちです

ダイヤ改正の度に国鉄ファンの私は悲しくなります







それでは、本日も「2月8日撮影分」の続きをご覧下さい

昼代走最後の運用は「871D」



力強いエンジン音が響きます。


桜が咲く頃には、もういないんですね


次は、3月10日に会いに行こうと思います。


見えなくなるまで見送り、この日の撮影は終了~



3月1日からダイヤ改正前の11日まで

「ありがとうキハ28・58」のHMが付くようです。

3月11日19時からは、富山駅2番線にて引退セレモニーが行われます。

定期列車として最後まで残ったJR西日本富山地域鉄道部のキハ58・28

DMH17Hのエンジン音が消える日まであと14日…



2月25日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)