陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


小松基地航空祭2010(6)

夜勤明けでかなりの睡魔に襲われています

今日は、早速 画像を…





本日は「小松基地航空祭2010」の続きになります。

毎年、民間航空会社も航空祭にあわせて特別カラーの機体を就航させます。

今年やって来たのは、ANAモヒカンジェット(B767-300型)

予想はしていましたが、実際やって来てくれると嬉しいものです

(JALは、全てノーマル機でした




羽田からのANA751便で小松へ飛来した「モヒカンジェット」



南よりの風のため金沢市内方面から進入しRWY24に着陸


タイヤが滑走路に接地すると摩擦で白い煙が出ます


B767型は導入当初から現在のトリトンブルーを纏っていました。

モヒカンカラーになるのは、今回が初めてなんです



ブルーインパルスをバックにSPOTへ入る「ANAモヒカンジェット」


10月14日(木)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 10小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)