陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


8月17日の松任工場(1)

今週末は「松任工場一般公開」ですね

もちろん私も行く予定です

ここ最近、松任工場を覗いてなく

ちょっと気になり、一般公開前(昨日)に行ってきました。

前回訪れた時とは、若干車両の動きもあり

一部の車両は、一般公開に向けた展示準備も行われていました。

もしかしたら、今回の一般公開で最後となる車両もあると思われますので

私もしっかり画像に残してきたいと思います。







それでは「8月17日の松任工場」をご覧下さい

まずは、しばらく留置が続く583系(B3)&489系(H03)からです。



編成はバラされていますが、まだ現役当時のままの姿で留置中の

京キト 583系 B3編成



EF81-48号機は、以前いた場所に姿がなく

工場内を探してみると…



こんなところにいました。

奥には、489系H03編成の先頭車の姿もあり

おそらく一般公開では、この状態で展示されると思われます。



DD15は、全く動きがないようです。





明日も「8月17日の松任工場」の続きを報告いたします。



8月18日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)