陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


おわら臨2010(6)

小松基地航空祭まで、あと一ヶ月を切りました。

今年も機動飛行や編隊飛行、そしてブルーインパルスの曲芸飛行で

私たちを楽しませてくれることでしょう

特別カラーのF-15が今年も登場するようで、こちらも楽しみです

今日、嫁が仕事先から「小松基地航空祭2010」のポスターを

持って帰ってきてくれました。

今年のポスターは、例年に比べ少しシンプルな仕上がり

これから小松市内はもちろん

石川県内のあちらこちらで目にすると思います。

ちなみに小松基地航空祭は、10月3日(日)開催です。








それでは、本日は航空祭の画像ではなく「おわら臨」の画像をご覧下さい

まずは、キハ120×4連(糸魚川車を含む)の画像からです。



これは、なかなか美味しい編成ですね~


富山から高岡色のキハ28・58がやって来ました


まだ昼前なので乗客も少なめです。


キハ40×2連が、猪谷から富山へ向かいます。


9月14日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)