陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月11日撮影分(1)

今日は、4002レ「日本海」が再び、

101号機ということで朝練へ出掛けてきました。

9月8日にも「日本海」に101号機が充当されたのですが

台風接近で大雨の中での撮影となり、残念な結果に…

本日は、多少薄曇が掛かってはいるものの、そこそこイイ天気

前回は、1時間遅れで運転されていましたが、本日は定時運行

前回の100%まではいきませんが、

70%ぐらいはリベンジができたかなと思います。

それでは「本日(9月11日)撮影分」をご覧下さい






「日本海」撮影前に貨物などを撮影

まずは、419系×6連の「321M」からです。

朝日を浴び車体が金色に輝きます



パーイチ26号機代走の「4097レ」


芦原温泉~丸岡間へ移動し、まずは521系を撮影


「3096レ」


釜は、EF81-148号機でした


9月11日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)