陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


7月19日撮影分(8)

今日から日勤スタート

早速、初日から残業でした

8月後半まで休みの日は予定が入っており

夏バテしてる暇もなく、まだまだ忙しい日々が続きます。








それでは、本日も「7月19日撮影分」の続きをご覧下さい

保留車の35号機、37号機の顔面アップの画像です。

まずは、未更新の37号機からです。



35号機

痛々しいボディです

35号機の後ろには、76号機が連結されています。



もう少し近くで観察

まだまだ働けそうな顔をしています



最近、見ないと思ったらこんな所で休んでいたんですね

もう本線復帰はないのでしょうか…



この日は、2号機も機関区内にて昼寝していました

こちらは、まだまだ現役機です




本日の画像で7月19日撮影分は終了です



7月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)