陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


松任工場近況報告(4)

今日は、久々に489系ボンネットが走りましたね

私は、日勤初日で撮影には行けませんでした

雨も降らず天気も味方してくれたようで

撮影に行かれた方々が羨ましいです

最近、489系が走る日に限って仕事なんですよね~

次回の走行日は、ゆっくり彼女に逢いたいものです。







それでは、本日は「松任工場近況報告」の続きをご覧下さい

まずは、工場留置線右半分(工場正門側)の車両群の画像からです。



特急型の車両からローカルな車両まで多くの車両が留置中です。


DD15も冬まで工場内でお休みです


大糸線の定期列車から引退したキハ52

7月、8月には臨時列車として再び大糸線を走る姿が見られそうです



少し角度変えて撮影

ここにキハ52-115がいないのが残念です。



7月2日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)