陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


7月25日撮影分(3)

今日は、予定通り嫁の車の車検へ行ってきました。

先月は、我が愛車の車検、

今月は、嫁の車の車検

とてもとても痛い出費です

しっかり点検しておかなければ遠征もできませんからね

またこれで安心して撮影に出掛けられそうです

さて明日は、ボンH01使用のTDR臨が戻ってきますね

私も朝から出撃予定です

撮影場所を何処にするか迷っているのですが、

曇っていれば「能登」と絡めて小矢部川橋梁

晴れていれば南下しようと思っています。

しかし、明日のTDR臨は大聖寺までなんですよね~

敦賀までならば多くの撮影地があるのですが、

大聖寺までとなると撮影地も限られてしまいます

何処にするかギリギリまで悩みたいと思います。






それでは、本日も「7月25日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、521系×4連使用の318M敦賀行き普電からです。



良い光線の中を「小松市制70周年記念号」が通過

この場所には約50名の方が撮影に来られていました



「小松市制70周年記念号」を追うように4008M「雷鳥8号」が通過


521系×2連使用の322M敦賀行き普電


普電の後を489系H01編成使用の「TDR臨」が通過

こちらも良い光線の中を通過してくれました

「TDR臨」まで撮影し場所移動~



7月30日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)