陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


5月8日撮影分(4)

今朝、目が覚めると外は雨

珍しく5時前に起きれたので、そのまま朝練へGO

眠い目を擦りながら福井方面へ向かったのですが、

多少雨は弱まったものの、まだ完全には止まず

小雨の降る中、まずは「4097レ」から撮影開始

EF510トップナンバーだったのですが、まだまだ外は暗く撃沈

その後も雨は降ったり止んだりの繰り返し、

時間が経つにつれて多少明るくなるものの

朝練終了まで厚い雲に悩まされながらの撮影となりました。

昼からは、一気に天候が回復しキレイな青空が広がり

金沢を昼に通過する「4076レ」を撮影後、

松任海浜公園で穏やかな日本海を眺めながら昼食

この後、全品5%OFF期間中のホームセンター&JUSCOで買い物

今日は、こんな一日でした

明日からは日勤 また暫く撮影はお預けです







本日撮影分は未整理の為、本日も「5月8日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、多くの車両に囲まれ留置中のH03編成からです。



ちょっとアングルを変えて…


一部の車両の部品取りが始まったサハ編成


留置車で工場内の線路が埋まりつつあります。


国鉄型車両限定の「松任鉄道博物館」


5月14日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)