陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


C57-1試運転(5)

今日は、久々に地元で朝練をしてきました

梅雨明けしたかのような青空が朝から広がり、とても気持ち良い朝練

早朝5時半に自宅を出発し、いつもの美川周辺へ

まずは、6時前に通過する「3096レ」から撮影開始

「3096レ」通過と同時に、なかぞ~さんが2番線に入線

「おはようございま~す

朝から熱いトークをしながら暫しコラボ撮影

さらに若原様が3番線入線、本日は3名で朝練~

今朝のメイン列車は、パーイチ129号機牽引の「3091レ」

いつものサンダー6号が通過後、遠くにヘッドライトが見えキタ━ヽ(・∀・` )ノ━

129号機牽引だけでも嬉しいのですが、次位にゴトーのオマケ付き

美味しい編成を順光で頂きウマ~

なかぞ~さんは追っかけの為、ここでお別れ~

この後の「雷鳥8号」まで撮影し私も朝練終了

本日お逢いしました なかぞ~さん、若原様、お疲れ様でした~

またよろしくお願いしま~す

明日も快晴のようなので、起きれたら朝練へ行こうかなぁ~







本日撮影分の画像は未整理の為、本日は「C57-1試運転」の続きをご覧下さい

まずはPFとシゴナナのにらめっこ画像からです。



昭和12年製造のC57トップナンバー


このスマートで美しいボディーから「貴婦人」の愛称で親しまれています。


前、横、後ろと舐め回すようにC57-1を撮影


少し望遠をかけて貴婦人を撮影


6月24日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)