陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月28日撮影分(11)

最近、飛行機仲間から「空港行ってる」「飛行機撮りに行ってる」などの

メールを貰います。

先月、富山空港での「モヒカンジェット」撮影以来、空港へは行ってませ~ん

「すみません

ダイヤ改正で鉄業務が忙しく、そして冬の北陸は天気が悪い

撮影に行ってもキレイな写真が撮れないということで暫く休んでいました

ガッ

そろそろ暖かくもなり、晴れの日も多くなるので再開しようと思います。

ネタのある日は出撃しますので、飛行機仲間の皆様

こんな私ですが、また誘ってやって下さい

よろしくお願いしま~す






それでは、本日も「2月28日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、大糸線 有名撮影地を行くキハ58・28からです。

大糸線 小滝~根知間



後ろに見える鉄橋を渡り、駅に止まり、また鉄橋を渡る

列車は、クネクネしながら終着 糸魚川駅を目指します。



糸魚川駅までもう少し、キハ58・28の代走もあと少しで終了です。

大糸線 小滝~根知間



糸魚川駅での展示も終わり、通常運用に戻った

キハ52-125がやって来ました

大糸線 根知~小滝間



撮るばかりでなく、一度は乗ってみたかったキハ52

大糸線は、車窓からの景色が楽しめそうですね



3月31日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)