陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(13)

今日から世間は3連休なんですね

3連休の初日は、どこも気温がグングン上がり石川県(小松市)でも

夏日となる25.4℃まで上がりました

明日は、一気に初夏の陽気から冬に逆戻り

なんと明日の最高気温は8℃だそうです

治りかけている風邪をまたこじらせないように注意せねば…

私は明日まで休み 月曜日から夜勤です






それでは、本日は「大阪帰省撮影分」の続きをご覧下さい

草津線記念列車が終着 柘植駅に到着し乗客を降ろした後

留置線への入換え作業が始まりました。

まずは引込み線へ移動する記念列車を後ろから撮影した画像からです。



引込み線から留置線へ移動する記念列車


柘植駅はカーブしているのでPP編成がよく分かります


少し横へ移動し違ったアングルから狙います。

駅周辺は鉄道ファンでお祭り状態です



ホームには草津~柘植間を走る113系カフェオレが到着。


3月20日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 草津線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)