陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月13日撮影分(6)

昨晩、大阪より戻ってきました。

今日から早速、日勤で若干お疲れモードです

今回の帰省は、撮影のみの帰省ということで

この2日間いろいろな車両を撮影してきました

福井県→京都府→大阪府→滋賀県→三重県と回り、

車だけでの移動距離は約800キロとなりました

撮影枚数が多く、まだ整理もできていませんので

本日は「2月13日撮影分」モヒカンジェットの続きをご覧下さい

帰省撮影分の画像は、後日ゆっくりご紹介したいと思います。


まずは、富山空港RWY02から離陸する「ANA886便」からです。



遅れて到着した為、約40分のステイで羽田へ戻っていきました


石川県内の雪はほとんど融けてありませんが、

富山県内は、まだまだすごい量の雪が残ってました

この場所も大量の雪で車のタイヤが埋もれて脱出するのに大変でした



私の中では、どんなスペシャルカラー機よりも一番カッコいい飛行機です


快晴とまではいきませんでしたが、

所々、青空も顔を出してくれて、そこそこの天候の下

「モヒカンジェット」を狙えました



2月21日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 富山空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)