陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(12)

昨日はブログの更新ができず、すみませんでした

実は、治りかけていた風邪を再びこじらせてしまい

熱が39度まで上がり、昨晩は晩御飯も食べれず

パソコンも点けれないほどの状態でした

薬を飲み、早く寝た事もあって今朝には熱も下がり

いつも通り仕事も行けたのですが、完全復活とまではいかず

咳がゴホゴホ…あとこの咳さえ止まれば完治なのですが…

今日から嫁の両親が遊びにきているので早く風邪を治し

明日は、一緒にあちこち観光に行ければと思っています。

季節の変わり目、皆さまもお体には気を付けて下さいね






それでは、本日は「大阪帰省撮影分」の続きをご覧下さい

米原にて新幹線の撮影を追え、次なる撮影地は「草津線」

この日「あすか」が運転される為、三雲~貴生川間で待ち構えます。

まずは、113系(カフェオレ+カボチャ)の普電から撮影開始



続いて草津行きカフェオレ4連の普電が通過


やって来ました「DD51PP+あすか」

この場所には、約100名の撮影者がいました



「草津線全線開通120周年記念号」

PP(プッシュプル)がキレイに分かる撮影地です



三雲~貴生川間での撮影を終え終着 柘植駅まで追っかけ~

何とか停車中の列車に間に合い撮影できました

これから入れ換えが始まります。

続きは、また後日ご紹介します。



3月18日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 草津線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)