陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(16)

卒業式のシーズンだというのに今朝は大雪となった石川県(小松周辺だけかも…)

今は、多少明るくなり雪も小康状態です。

気温も上がらずとても寒く 一気に冬に逆戻り

来週になると気温も再び上がるようで寒暖を繰り返しながら

次の季節へ変わっていくのでしょうね

桜の開花はもう少し先ですが、今年はお弁当を持って花見に出掛けたいなぁ~







それでは、本日も「大阪帰省撮影分」の続きをご覧下さい

柘植駅にてアホほど「あすか」を撮影し、ようやく場所移動~

返しを狙う為、油日~甲賀間へ



「あすか」が来るまで約1時間半もあり、しばらく車の中で待機。

普電の時間となり、ちょこっと外へ出て撮影



雲の間から太陽が顔を出した僅かな時間に「あすか」がやって来てくれました

いい光線で撮影でき満足、満足



PPなので後ろも撮影

この場所、約150~200人の方が撮影されてました



今回の画像で「大阪帰省撮影分」は終了です。

長らくお付き合い下さり、ありがとうございました。



3月26日(金)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 草津線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)