陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(10)

今日は、ダイヤ改正前の最後の日曜日

廃止となる列車、減便となる列車を皆さん思い思いに撮られたんでしょうね~

羨ましいです~

今晩の金沢駅もすごい事になっているんでしょうね

ダイヤ改正までにもう一度、金沢駅に行ってみたいのですが

中々近づけずにいます。

最後ということで「北陸」「能登」そしてギャラリーの方々を

入れて撮るのもいいかもしれませんネ

明日は、休み~ 天気はもう一つですが撮影に出掛けたいと思います。





それでは、本日は「大阪帰省撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、この日2回目の撮影となるEF66-54牽引の「甲種」からです。

雲の隙間から太陽が顔を出した時に来てくれました



117系×8連の「特快」と思い待っていると、313系でやって来ました


桃太郎のペイントがないEF210-15号機牽引の「7054レ」


桃太郎のペイントがあるEF210-159号機牽引の「1071レ」


「次の貨物は、吹田のロクロクだぁ~」と待っているとサメでした

EF66-119号機牽引の「1057レ」



3月7日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)