陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09小松基地航空祭(14)

今日は一日家に引き篭もり年賀状を作っていました

上司向け、同僚向け、飛行機友人向け、鉄道友人向け

4種類の年賀状を作成

いい感じに仕上がった(と思います

今から出して正月に届くか解りませんが待っていて下さいね~






それでは、本日は「'09小松基地航空祭」の続きをご覧下さい

まずは、8機上がったF-15の内、306飛行隊4機が

編隊を組み会場上空へ戻ってきました。

会場から撮影すると、このような画像になります。



基地外から撮影すると、このような感じになります。

(10月29日航空祭予行の画像より)



次は、303飛行隊4機がダイヤモンド隊形になり

会場へ戻ってきました。



基地外から撮影すると、このような感じになります。

(10月29日航空祭予行の画像より)



303&306飛行隊のF-15×8機がデルタ隊形を組み

会場へ戻ってきました

8機揃うと迫力があります

基地外からの画像は次回、報告します。



12月27日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 09小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)