陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


ダイナスティ B747(4)

朝からキレイ晴れ渡った石川県

既に雪を被った霊峰白山が輝いていました

白山を見ると「あ~田舎暮らしも悪くないなぁ~」なんて思うんですよね~

もうすぐ、この雪が下界にも降りてきて

白銀の世界に変わる日もそう遠くはなさそうです

昼からは一気に雲に覆われ明日は、またまた雨の予報

夜勤あと2日…次の休みは晴れてほしいなぁ~




それでは、本日も「修学旅行チャーター」の続きをご覧下さい

時刻は、17時…ようやくお帰りのようです。

既に日が落ち、一か八かのシャッタースピード1/6手持ち撮影

脇をしっかり絞めブレに注意しながら、何とか止まってくれた一枚



数十枚撮影し見れるモノはたったの4、5枚

歩留まりが悪い



暗闇に浮かび上がるB747-400


離陸も狙ったのですが、真っ暗

せめて尾翼のライトを点けていてくれたらなぁ~



本日で「修学旅行チャーター」の画像は終了です。



11月24日(火)13:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 手持ちで

この環境で、これだけの出来上がりに拍手! パチ!パチ!
いつも価値あるショットをTNX!!  吉谷


 by 吉谷 | 11月29日(日)09:39

 2: カメラに助けられてます。

吉谷 様

こんにちは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

この日のチャーター便は、出発時刻が日没後で
おまけに曇り空、とても厳しい条件下での撮影となりました。

連写しまくりで約20枚撮影
何とか見れる画像が上の4枚です。

銀塩カメラだったら手持ちでここまで撮れなかっただろうと思います。
今のデジタルカメラはすごいですね~

私のカメラももう古く新しいカメラがそろそろ欲しくなり
つい最近、嫁に「カメラ欲しいなぁ~」って言ったら速却下をくらいました


 by テン(管理人) | 12月5日(土)14:29


(1/1ページ)