陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


日米共同訓練in小松(7)

10月に遊びに行った伊豆よりクリスマスプレゼントが届きました

伊豆の観光途中に立ち寄った陶芸教室で粘土をコネコネ

「こだま」モデルのシーサーを製作しました

約2ヶ月経った昨日、陶芸教室より荷物が届き

ワクワクしながら箱を開けてみると…

窯で焼き上がったとてもかわいい「こだまーサー」が登場

自分で言うのも何ですが、これがイイ出来なんです

以前、栃木県の益子焼でろくろの経験はあるのですが

今回は、手びねり

初体験で最初はうまく出来るか心配でしたが

何とか形になってくれてホッとしています

嫁も一緒にシーサーを作りましたが、嫁の方が強そう

早速、ウチの守り神として二つ並べて玄関に飾りたいと思います。






それでは、本日は「日米共同訓練」の続きをご覧下さい

まずは、トーイングカーが付き

何やら動きのありそうな米軍F-16からです。



FA-18にもトーイングカー付き動き出しました


どうやら記念撮影が始まるようです

真ん中が空いているのでここに空自のF-15を

持って来るんでしょうね



ソウルからの大韓航空775便が到着

この日は、B737-900型ではなく800型で飛来しました



306飛行隊の訓練が始まるようです。

306飛行隊の機体に交じり305飛行隊のF-15を発見

しばらく小松で訓練を実施しているようです。



12月25日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)