陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月4日撮影分(鉄道編)

秋になると航空祭シーズンとなり当ブログも空ネタが多くなってしまいます。

もちろん合間を見て鉄ネタも撮りに行ってますよ

先日も475系急行色6連を2日連チャンで撮影に行ってきました

朝練などで撮影した鉄ネタ画像が溜まってきましたので

本日は、久々に鉄ネタをUPしたいと思います。



約1ヶ月半前「9月4日撮影分」の画像になりますが、ご覧下さい

まずは「おわら臨」で使用されたエーデル・リゾートの回送からです。



こちらも「おわら臨」で使用されたリゾート・エーデル鳥取の回送列車。


4009M「雷鳥9号」 A06編成


「4060レ」

赤2号を纏うEF81-76号機が充当。



4034M「雷鳥34号」 A08編成


10月18日(日)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)