陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09岐阜基地航空祭(7)

夜勤4日間が終わりました

今日は、残業し自宅には帰らずそのまま空港へ

航空祭予行予備日となる本日、もしかすると機動をやるかも…と期待しつつ

まずは展望デッキに陣取り、基地内を見ると何やらド派手な機体を発見

ついに姿を現した「航空祭記念塗装機」です

暫くすると滑走路へ向け動き出し通常訓練へ飛び立っていきました

離陸を押さえ、着陸ポイントへ移動し訓練より戻ってくる「記念塗装機」を待ちます。

約40分後、訓練を終えた機体が次々と帰還

訓練機の中の一番最後にド派手な記念塗装機を発見し

気持ちを落ち着かせ記念機を狙い撃ち

中々いい感じに決まりました

記念塗装機の画像を本日、当ブログに載せようかと思ったのですが

航空祭当日にお披露目という事でそれまで控える事にします。

歌舞伎の町、小松らしい「和」の塗装が施された記念塗装でしたよ~

航空祭当日、会場にてじっくりご覧下さい。(又はブログで…

ちなみに本日の機動飛行予行はなかったようです。

救難隊の予行はやってましたよ





それでは、本日は「岐阜基地航空祭」の続きをご覧下さい

10時40分からの異機種大編隊飛行の画像からです。

大空へ向け異機種がどんどん飛び立っていきます。

まずは、C-1輸送機が離陸

「今年も2号機かぁ~



続いてF-2が離陸


F-15もフォーメーションを組んで基地上空を通過


続いてF-4も離陸


異機種大編隊がある岐阜基地航空祭

これがあるから岐阜基地は面白い

この後、編隊を組んで基地上空へ戻ってきます。

編隊画像は、明日以降に…



10月21日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 岐阜基地 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)