陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09岐阜基地航空祭(8)

本日は「岐阜基地航空祭」の続きをご覧下さい。

「異機種大編隊飛行…」

岐阜基地に配備される航空機が編隊を組んで会場上空を通過します

C-1輸送機を先頭に異機種がダイヤモンド隊形、デルタ隊形など

形を変え、見に来た人の目を楽しませてくれます

これだけの異機種編隊飛行が見られるのも、ここ岐阜基地のみです。




それでは、岐阜基地航空祭 画像から「異機種大編隊飛行」をご覧下さい

まずはダイヤモンド隊形からです。



異機種が編隊を組むまでの空き時間にF-4が飛行を実施。

なかなか派手なフライトでしたよ~



山型の隊形に変え会場上空に戻ってきました


再びF-4が単独飛行で楽しませてくれます


最後は、デルタ隊形で会場を通過

この後、編隊を解き着陸態勢に入ります。



10月24日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 岐阜基地 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)