陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月21日撮影分(1)

昨日、予定通り長野県まで行ってきました。

今回のネタは、飯山線のDD16工臨

シルバーウィーク期間中とあって旧客運転時ほどではなかったのですが

沿線には、多くのギャラリーが集まり賑わっていましたよ

今回「DD16工臨」撮影ついでに前々から一度行ってみたかった

長野鉄道にも行けて十分楽しめた長野遠征となりました

詳しくは、画像と一緒に追々ご報告したいと思います



長野遠征の画像がまだ未整理の為、

本日は「9月21日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、A10編成充当の4012M「雷鳥12号」からです。



この日は、とてもキレイな秋空でした


上空には、コリアンエアのB777-200型が…

シルバーウィーク期間中のチャーター便と思われます。



お目当ての急行色6連がやって来ました

一度撮りたいと思っていた小松~明峰間で撮影



再び加賀笠間~美川間に戻り、8002レ「トワイライト」を撮影




コメント頂いています「吉谷様」「セレッぱ・セレま様」

「つっちー様」「若原様」「たかいぬ様」

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

今週中にはコメントを書かせて頂きます。



9月23日(水)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)