陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


7月28日撮影分

夜勤4日間が終わりました。

何のトラブルも無く平和な4日間でしたが

何も無いと時間が経たないんですよね~

時間の経過がとても長く感じた4日間

何も無いという事は、いいことで喜ぶべき事なんでしょうけど…

先週までとギャップがありすぎて逆に疲れました~





それでは、昨日(7月28日)撮影分の続きをご覧下さい

まずは、昨日の朝練の続きから4008M「雷鳥8号」

まだまだキレイな「A03編成」が充当。



「雷鳥8号」撮影後、一旦帰宅し仮眠

再び、14時過ぎに自宅を出発し明峰駅へ

この日メインの「天理臨」(9542レ)

カマは珍しく敦賀のパーイチでしたよ~

東日本発の天理臨で敦賀機が充当されているのを初めて見ました



8001レ「トワイライトエクスプレス」

EF81-104号機が充当。



「4060レ」

この日も夜勤だったのですが、お気に入りの135号機ということで

「天理臨」撮影後、1時間待って撮影

このカマもお肌が荒れてきましたね



ピカピカのA09編成充当の4034M「雷鳥34号」まで撮って終了

今年もこの場所に蓮の花が咲き始めています。



7月29日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)