陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


いいやま菜の花まつり号(2)

今日は、GWに行ってきました「いいやま菜の花まつり号」の画像をご覧下さい。

愛犬との初旅行となった今回の長野遠征

長時間の車移動、日中の暑さ、宿でのトイレ、ちゃんと寝てくれるのかなどなど…

心配事がたくさんありましたが、

長時間の車移動 … 「OK」

日中の暑さ … ちょっとバテてましたが「OK」

宿でのトイレ … 自宅から持って行ったトイレシートにしてくれて「OK

宿では、初めて飼い主と同じ布団に入り朝まで熟睡

今回の1泊2日の旅行、とても賢かった「こだま」です

多少、連れ回し過ぎた感がありますが、意外と大丈夫ということが分かり

次回は、ちょっと距離を延ばし香川県うどんツアーを考えています。



それでは「いいやま菜の花まつり号」の続きをご覧下さい

まずは、飯山線 上境~上桑名川間で撮影した画像からです。



新緑の中をDD16が通り過ぎる。

撮影地:信濃白鳥~平滝間(←自信がありません)



撮影地が多く点在する飯山線、どこも人集りができています

撮影地:横倉~森宮野原間



客扱いは戸狩野沢温泉駅までですが、

回送列車として森宮野原駅まで運転されました。

撮影地:飯山線 森宮野原駅



転線作業が始まりました。

下り本線(2番線)から上り本線(1番線)へ移動します。



5月9日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飯山線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)