陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月12日撮影分(5)

久々に飲み会で潰れました~

一次会ですでに飲みすぎてベロベロに…そのまま二次会にも参加

ウサギさんの格好をした女の子がいるお店(普通の飲み屋です)に行ったのですが

何を話していたのかあまり覚えていません。

三次会にも行きたかったのですが体調不良で終了

昨日の飲み会から帰宅したのが、日付が変わった今日でした。

吐き気がし、グルグル目が回り、頭がガンガン、風呂にも入らずそのまま就寝

流石に今日は二日酔いで動く事ができず、一日中パジャマのままでグッタ~リ

こだまの散歩も嫁に任せ、予定していた朝練もすべてキャンセル

それほどお酒に強くない私は、今になっても若干の頭痛がしています。

しかし昨日の飲み会は普段、班が違ってゆっくり話しの出来ない友人と

酒を交わしながらバカな話、マジメな話、愚痴などなど

ゆっくり話ができ、とっても楽しかった飲み会でした

たまには、今回のような合同飲み会もいいですね



それでは、本日も「2月12日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは4032M「サンダーバード32号」からです。



上下左右カツカツになってしまった404号機牽引の「4060レ」


豪華寝台列車 8001レ「トワイライトエクスプレス」


4034M「雷鳥34号」 A10編成が充当。


後ろも一枚

バックに写る青信号がいい感じ


本日で「2月12日撮影分」は終了です。


※昨日、今日と多くの方々にコメント頂きましてありがとうございます。

 本日は、体調不良でお返事を書くことができませんでした。すみません



3月1日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: キハ181非電化区間~

うさぎちゃんの格好をした女の子がいるお店は”普通”の飲み屋では無いような気がするのですが…(笑)
自分はお酒を全く飲まないので「二日酔い」なるものが良く分からないのですが、仕事先の上の方が「二日酔いなんやぁ~」と言われると結構辛そうな感じです。別の方が「二日酔い対策には”ウコン”やで~かなり効くから」なんて言われてました~。

前にキハ181の非電化区間を城崎温泉から浜坂とお知らせしてしまいましたが、播但線も非電化区間有ります~すっかり忘れていました。本当はキハ181の写真を添付したかったのですが、タイミング悪く来ませんでしたので、のっぺりキハ47です~(泣)


 by セレっぱ・セレま | 3月2日(月)08:27

 2: 懐かしの播但線

セレっぱ・セレま 様

こんにちは~

ウサギちゃんのお店…
かわいいウサギちゃんがいっぱいいましたよ~
確かに普通じゃなかったかも…

私もお酒は強くないのですが雰囲気にのまれついつい飲みすぎてしまいました
久々にキツイ二日酔いを味わいましたよ

二日酔いにはウコンが効くと私も聞いた事があるのですが、未だ試した事が無く
次回、また二日酔いの時があれば試してみたいと思います。
(もうあんな苦しい思いをしたくありませんが…)


播但線の北部の方にも非電化区間がありましたね~
数十年前の話になりますが、あの頃はまだキハではなく
DD51牽引の50系や12系の普通列車が走っていました。

何度か播但線に撮りに行ったのを覚えています。
時にはマヤ検が付く日もあったりしてとてもいい時代でしたね~

今は、両運転台化されたキハ47が走っているんですね
「はまかぜ」を撮りにまた訪れてみたいです。


 by テン(管理人) | 3月3日(火)16:26


(1/1ページ)