陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月12日撮影分(4)

本日は快晴~の石川県です。

午前中、家の掃除&こだまの散歩をして、もうクタクタです

午後は、夕方からの飲み会に備えて家でゴロゴロしてま~す。

今日の飲み会は帰休期間とあって常勤&交代制の全メンバーが

集まるのでとても楽しみです~

帰宅は明日になるかも…



それでは、本日も「2月12日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、松任工場偵察の続きからです。



検査入場中のEF81-45号機の入換えが始まりました。


工場内の線路点検の為、多くの保線員の方が仕事中でした


この日は「あすか」の金沢送り込み回送があるので、いつもの朝練場所へ移動

48号機牽引で定時に金沢へ向け走り去って行きました

逆光が残念



まだまだキレイな「あすか」

キレイなうちに後ろも一枚



2月28日(土)13:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 沖縄に行ってきました☆★

テンさん、こんばんは
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2/15~22に沖縄へ卒業旅行を兼ねて遠征してきました
卒業旅行といっても一人ですけどね(笑)
目的は現在嘉手納に展開しているラプターでしたが、それ以外にも厚木のスーパーホーネットをはじめ、色んな外来機の飛来があり収穫のあった遠征でした
那覇では204SQのイーグル等も撮影できました

収穫については少しずつではありますが、僕のブログで紹介していきます
遅くなりましたが遠征のご報告でした~


 by MATSU | HP | 3月1日(日)20:42

 2: お帰りなさ~い!

MATSU 様

こんにちは~

卒業旅行で沖縄ですかッいいですね~

私も嘉手納にラプターが飛来しているのは聞いていたのですが
流石に沖縄まで飛んでいく余裕がありませぬ~

さすがMATSUさん行動範囲が広い
日本中駆け巡ってますね少しだけでも見習わなければ…

今回の遠征(旅行)は、十分な収穫量ですね~
ラプターを初め、厚木のスパホーまで美味しいネタ満載

添付画像のラプター最高じゃないですか
ハルクさんに続く反則画像PART2です
何か絵のような画像でとても素晴らし~い

私も時間とお金があればお供したかったです。
今の時期、沖縄は暖かいんでしょうね~

こちら小松はいろんな面でまだまだ寒い日が続いています。

ブログでの沖縄報告楽しみにしていますよ~


 by テン(管理人) | 3月3日(火)14:59


(1/1ページ)