陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


年末年始チャーター

正月気分もまだ抜けていませんが、今日から仕事

早速1日目から夜勤です

怠けた体にムチを打ち頑張って働いてきま~す



それでは、年末年始チャーターで小松空港に飛来した

「SkyStar」B767-200ERの画像をご覧下さい

まずはバンコク(タイ)からフェリー便(回送)で飛来した

「SkyStar8205便」からです。



着陸寸前まで大雨で撮れるか心配でしたが、

ナントか雨も小雨になり無事に撮影できました



ターミナル前をゆっくりとタキシング中

展望デッキには多くの航空ファンが集まり普段とは違った雰囲気でした。

「SkyStar」まだまだ日本では激レアな飛行機です。



多くの方々を乗せ一路暖かいバンコクへ向けテイクオフ


「SkyStar」

B767-200ER型

レジNo:HS-SSC

私は行けませんでしたが、1月3日の帰国便も同じ機体が飛来したようです。



1月5日(月)13:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 明けまして

遅らせながら、今年も宜しくお願い致します。

遂にテンさんと繋がる事が出来たEF81-135を、近くで見る事ができましたよぉ~
カッコ良すぎて見惚れていました

今年の小松航空祭は5連休ですね
予定は未定ですが、前乗りで、前夜祭→観光→寝台列車→航空祭の予定です
テン様に逢えれば恥ずかしくない格好で、行きますので宜しくお願いしま~す


 by Honda | 1月6日(火)21:01

 2: 新年・・・

Honda 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ拝見しましたよ~
お正月からラッキーサプライズでしたね

EF81-135を間近で見学でき
更には庫の中まで案内してもらえるなんて最高ですね

最近、撮影会もめっきり減り
カマを近くで見学できる機会がないですからね
「超羨ましいです~」来年のお正月も楽しみですね


今年から秋にも5連休が設定され
小松航空祭も更に盛り上がりそうです

今年はどんなプログラムが組まれるのか今から楽しみ~

航空祭も楽しみですが、Hondaさんに逢えると思うと
更に一つ楽しみが増えました

お逢いした時は、よろしくお願いします。(恥ずかし~い


 by テン(管理人) | 1月7日(水)14:19


(1/1ページ)