陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'08小松基地航空祭(4)

「ようやく明日は休み~」と思ったら…

昨年もあった会社のソフトボール大会

「また今年もやるのかよ~」と思っていたら
ラッキーな事に雨で中止となりました

この時ばかりは休日が雨でよかったと…に感謝

明日は一日
家で引きこもりパソコン生活になりそうです。

まだ終わらない航空祭の画像を整理しようと思います。


それでは、本日は機動飛行を終えた「F-2」と
これから機動飛行へ向かう「F-4」の画像をご覧下さい



誘導路からエプロン(メイン会場前)へ向かうF-2 #501


独特のエンジン音を響かせ三沢のファントムが出てきました


このクラシカルな機体が堪りません

これぞ戦闘機って感じです。



'08小松基地航空祭の目玉です

「F-4 機動飛行



9月25日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 08小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ブログヘ移行!!

テンさん、こんばんは!!

小松のお写真、いろんな構図で撮影されててとても感動しております
今になっていろんな構図にチャレンジしとけばとちょっと後悔しております
あんなに寒がっていたのに風邪は引いてないですね~
不思議です(笑)

この度HPを閉鎖いたしました。
これからはブログに移行して運営してまいりますので、リンクの変更よろしくお願い致しますm(_ _)m

お手数をおかけして申し訳ないです・・・m(_ _)m


 by MATSU | HP | 9月26日(金)22:26

 2: 完了で~す。

>MATSU 様

こんばんは~

HPからブログへ変更されたんですね。
「リンク変更完了です

F-15並みに機動力のあるMATSUさんなので
これからのブログ発展が楽しみです

北から南まで…「目指せ全国基地制覇

小松基地航空祭の画像も楽しみにしていますよ~


風邪、大丈夫だったんですね。
「良かったです」一安心

来年も是非来て下さいね~
時間があれば戦競シーズンにもお越し下さいね。


 by テン(管理人) | 9月27日(土)18:50


(1/1ページ)