陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月14日撮影分(2)

先日、起きた墜落事故の原因がハッキリした為、
本日よりF-15のフライトが再開されました

今までのフライトキャンセルを取り戻すかのように
朝からガンガン飛んでおります

午前中には機動飛行の予行も行われ、この分だと
午後にもありそうな予感… 私も昼から空港へ行ってきま~す

本日も夜勤、「また寝不足だなぁ~」


それでは、予行の画像がありませんので9月14日撮影分の続きをご覧下さい

まずは「3097レ」からです。
EF81-453号機が充当。



福井から戻ってきた475系「A16編成」を撮影

なかなか帯の無い大阪方の先頭車を撮れませ~ん



場所を移動し「4076レ」を撮影

EF81-404号機が充当。



休日に運転される「快速 ホリデーライナーかなざわ」


1052M 「北越2号」

新潟車両センター 485系 R26編成



9月17日(水)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)