陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


航空祭予行(2)

夜勤明け、本日も航空祭予行を撮影に空港へ行ってきました。

天気予報では「時々」でしたが、時折も見え、まずまずの撮影日和

本日は、総合予行日ということで朝7時45分頃より
オープニングフライトが始まり、その後もプログラム通りに
予行が実施されました。(F-2、F-4、ブルーインパルスの飛行は除く)

心配されていたF-15のフライトも航空祭当日行われるようで
また、あの華麗な演技を見られると思うと今から楽しみです。

さて明日は「F-4ファントム」の予行日です。
予定では午前中に飛来し、午後より予行が実施されます。

接近中の台風が気になりますが、無事に飛来し予行をやってくれる事を願って
また明日、空港へ行ってきます。

毎年そうなんですが、航空祭前の1週間は寝不足の日々が続きます。


それでは、昨日行われた303飛行隊の予行の画像をご覧下さい

まずはハイレートで大空へ…



速過ぎて追いつくのが精一杯です


薄っすらとベイパーを引き飛行する「#814」


エアブレーキを使って速度ダウン


2機のF-15が大空を飛び回る


9月18日(木)14:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 気分はハイレート!

管理人様、お疲れ様です。

明日は「ファントム」ですね。

明日も頑張りましょう!

果たして、某氏は年休取得できるのか?


 by Type Akiba | 9月18日(木)20:47

 2: 一大イベント終了

>Type Akiba 様

こんにちは~
航空祭お疲れ様でした。

天気はイマイチでしたが、何とかフライトも無事に行われ
ビショビショになりながらも楽しめた2008航空祭でした。

一大イベントは終わりましたが、まだまだこれから戦競などの
イベントがあると思いますので、また一緒に空港へ行きましょうね~

∑No1も目標達成できてよかったですね
一時はどうなるかと思っていましたが、
メンバー全員の最後の追い込みが効いて余裕で目標を達成

まだ1週間残っていますのでショット数を稼ぎましょう
「目指せ優勝

9月19日は「飛行機バカ集団」集合で楽しかったですね~
またあのメンバーで飲みに行きたいですね
某氏のストレスも若干は解消されたでしょうか…


 by テン(管理人) | 9月26日(金)17:54


(1/1ページ)