陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


489系代走「はくたか」3

今日も489系代走「はくたか」を撮影に行って来ました

日曜日という事でさぞかし撮影地は賑やかだろうと思っていたら
意外と静かでゆっくり撮影できました

もう一週間も代走が続いているので皆さんもそろそろ飽きてきたのかなぁ~

本日、「はくたか」撮影前に松任工場に寄り道をしたのですが
煙をはいた正当「はくたか」編成はまだ工場内に放置状態でした。

…と言う事はまだ暫く489系の代走が続きそうです。


それでは本日、撮影分「はくたか」ほかの画像をご覧下さい
まずは快速「ホリデーライナーかなざわ」からです。



今日も来ました代走「はくたか」

何でこの場所でメインの列車を撮影するといつも陰るんでしょう



最近、編成が短くなった伏木発の「専貨1160レ」

来年9月末で閉鎖する日本製紙伏木工場絡みでしょうか



金沢発 → 伏木行き「専貨1163レ」

この列車も最近編成が短くなりました。

今日のカマは33号機

全検明けピカピカだったボディもサイドがうっすらと汚れてきました



最後に金沢発の「はくたか13号」を撮影して帰宅

これから夜勤頑張ってきま~す



10月28日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)