陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


航空祭予行演習2

今日は休日なので朝練に出掛けようとAM5:30に目覚しを掛けていたのですが
目が覚めたのは何故か10時・・・最近の残業続きで疲れているのかも

本日は陸モノ空モノとも撮影ネタがないので家での~んびりしています。

さて本日の画像ですが昨日に引き続き
昨年の航空祭予行演習(機動飛行編)をご覧下さい。

昨日の画像は303飛行隊の機動飛行をお届けしましたが
本日は306飛行隊の機動飛行をお届けします。

303飛行隊に負けじと306飛行隊も
かなりの高速低空飛行でカメラで追っかけるのも一苦労
気を抜くとすぐにファインダーから外れ機体は遥か遠くに・・・

今年の航空祭本番までにもっと腕を磨いておかなければ・・・

それではご覧下さい



逆光の画像ですが4本のベイパーがとてもキレイです。


すごい角度で展望デッキ上空を通過します


機体後部にはアフターバーナーの火の輪が・・・

恐ろしい爆音です



機動飛行後、救難予行訓練も実施されU-125が

自衛隊員扮する遭難者を見つけようと空港周辺を

グルグルと旋回中



9月8日(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: UKBチャ~タ~♪

こんばんわぁ~
先日8日にUKBで初のインタ~チャ~タ~便がありました~
もちろん機種はパンダでしたぁ~
しかもウッディ~とコラボしました
激レア×10000倍
NRTネタ、いっぱいありますよぉ~

航空祭、いよいよですねぇ~
もう予行演習してるんですねぇ~!!
見に行きたいです・・・
戦闘機を撮るのはかなり難しそうですねぇ~・・・
途切れまくりそうでベストショットどころかちゃんと撮れるかどうか・・・


 by ハルク | 9月9日(日)22:01

 2: フライパン初チャーター♪

>ハルク様

こんにちは~
待ってましたUKBのフライパン画像
予定通り飛来したんですね!

しかもウッディーがお出迎えとはNRT、KIXでも
なかなか見れないコラボですね~

本日(10日)の帰国便は19:00着と日が暮れてからですが
ハルクさんのことですからバルブで狙うんでしょうね
画像楽しみにしていますよぉ~


今日も航空祭予行演習やってましたよ!
戦闘機の速さは半端じゃありません。
気を抜くと遥か遠くに・・・
ハルクさんの腕ならすぐに慣れますよ


 by テン(管理人) | 9月10日(月)17:14


(1/1ページ)