陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'06小松基地航空祭2

昨日に引き続き昨年の小松基地航空祭の画像をご覧下さい。

2006年の航空祭の目玉は何と言っても米軍機F-16ではないでしょうか
小さな機体で超高速飛行追い掛けるのが大変だったのを思い出します。

今年の航空祭の飛行スケジュールに米軍機はありませんが
その分、地元小松のF-15がガンガン飛んでくれることでしょう


それではご覧下さい
まずは三沢基地より飛来した米軍機F-16デモチームによるフライトからです。



右へ左へ小松の空を自由に飛び回ります。


F-16のフライト辺りからようやく日差しが照ってきました


午後からはブルーインパルスの登場です

一番機を先頭に大空へ飛び立ちます。



低く立ち込めた雲もとれフル演技「第一区分」でのフライトを実施してくれました。

今年もフル演技が見れます様に…



9月18日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 06小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: エア・チャイナ in伊丹

テンさん、こんにちは~
大変ご無沙汰しておりました~m(_ _)m

先日伊丹にエア・チャイナのB6が飛来しました~
降りの日は学校でしたので撮影できませんでしたが、上がりの日は10時出勤でしたので運よくゲットできました
そのときの写真を添付しますね

今年の小松の航空祭の写真、楽しみにしてます
来年こそは航空祭の日に遠征をしようと計画中ですので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m


 by MATSU | HP | 9月19日(水)14:37

 2: 本日の小松(編隊飛行)

管理人さま、研修お疲れ様です。

本日の小松は、めちゃ天気良すぎでした。
おかげで季節外れの日焼けしましたぁ!

予行の方は、午前に機動&編隊飛行を実施しました。
編隊飛行、すごく綺麗でしたよ。
(編隊変えて3回くらい回ったかなぁ!?)
当日、編隊飛行時はムービーの方が良いのかなぁ、なんて思いました。

本日は、運良く僕の真上を飛んでくれた1枚、投稿します。


 by Type Akiba | 9月19日(水)17:48

 3: こちらこそ・・・

>MATSU様

こんばんは~
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

MATSUさんのHP拝見させてもらっています。
BBSに投稿しようと思ってはいるのですが
なかなかいいネタもなく・・・すみません

伊丹のエア・チャイナのB6ステキですねぇ~
AF1から伊丹のVIPフライトが熱いようで
次は何が飛来するか楽しみですね

ところで例のロシア機はどうなったんでしょう?
結局、伊丹には飛来せず?
もし飛来するようであれば遠征確定なんですが・・・

いずれ一緒に撮影できる日を楽しみにしています。
来年の航空祭は是非お越し下さい。
ご案内しますよ~


画像ですが写真を整理していたら出てきた伊丹のスヌーピーB44です。


 by テン(管理人) | 9月19日(水)22:49

 4: 最高ですか~

>Type Akiba様

こんばんは、お疲れ様です。

本日は最高な一日でしたね~
(昨日行かなくて正解でしたね

オープニングフライト、機動飛行、編隊飛行
地元組の航空祭予行が全て実施されたようで
私は会社の階段から指を咥えて機動飛行を見ておりました

明日出動予定ですが今日みたいなフルでは飛んでくれないでしょうね

土曜日のブルーも楽しみです
それではまた土曜日に~

画像ですが昨年の編隊飛行です。

PS:今日の研修よく分かりませんでした


 by テン(管理人) | 9月19日(水)23:07


(1/1ページ)