陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


おわら風の盆(第3章)

ようやく夜勤が終了

本日は高山本線の「おわら臨」を諦め近場で朝練に・・・
いつもの貨物と雷鳥を撮影後、帰宅

そして14時半に再び出動
金沢から福井までの「おわら3号」の送り込み回送を撮影してきました

明日は1日「おわら臨」を追っかけてきま~す。

最高のロケーションの中を走る高山本線
今から何処に行こうか悩んでおります。
あとは天気だけが心配だ


それでは本日も「'06 おわら臨」をご覧下さい
まずは大阪からの直通特急「おわら1号」からです。



旧エーデル鳥取+リゾート車を使用した臨時快速


こちらはエーデル+リゾート車使用の臨時快速

上のエーデル鳥取の車輌とは窓の配置、カラーリング等が異なります。



越中八尾で客を降ろし臨時快速として富山へ戻る。


そして先ほど撮影してきた「おわら3号」の福井送り込み回送

明日は非電化区間でスッキリした画像を撮ってきます



9月2日(日)16:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: レア~機!?

こんばんわぁ~
航空祭までいよいよですねぇ~!!
初めてなんでめっちゃ楽しみです

先月またまたNRTへ行ってました
たまたま珍しいのが撮れました~


 by ハルク | 9月3日(月)22:22

 2: 遠征お疲れ様です。

>ハルク様

こんにちは

やはり遠征先はNRTでしたか
「KINGDOM Holdings」が撮影できたのはラッキーですね~
レア度×10倍です

元JALのB743(N741UN)は撮影できましたか?
まだまだネタあるなら見せてくださいよぉ~


航空祭いよいよですね
今週から予行演習も始まっており着々と準備が進んでいます。

航空祭当日は旅客機ファンのハルクさんが喜ぶ
「たまごっちジャンボ」「ウッディジェット」「CARGOLUX」が飛来予定です。
「ウッディジェット」はもしかすると変更になるかも・・・

旅客機ばかり撮影せず自衛隊機もバシバシ撮影して帰って下さいね
米軍機のFA-18も飛来予定ですので・・・

当日の天気が不安ですが快晴になってくれる事を願うばかりです

お返事が遅くなりすみません。


 by テン(管理人) | 9月8日(土)11:39


(1/1ページ)