陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年1月12日を表示

羽田空港(7)

4日間遊びに来ていた弟の嫁さんと姪っ子は、

本日の小松13時11分発の「サンダーバード26号」でお帰りになりました。

本日の石川県は大荒れの天気で列車の運行が心配されましたが

一部の列車に運休が出たものの「サンダーバード26号」は小松駅を定時出発

京都駅では約6分の延着で「無事に着いたよ~」との事

よかったよかった 「また来てね~

姪っ子が帰った後も石川県は大荒れの天気で、

天気予報では、明日までこの荒れた天気が続くそうです。

今現在、辺り一面銀世界化しております。


それでは、本日も「羽田空港」の続きをご覧下さい

まずは スカイマーク B737-400型 JA737L からです。



羽田空港は国際線も就航しています。

韓国ソウルからの アシアナ航空 A330-300型



ANA B737-800 JA51AN スターアライアンス


「はこだて」ロゴのAIRDO B767-300ER JA98AD


行き先は函館空港ではなく新千歳空港

AIRDO 017便 羽田 → 新千歳

この機体を撮って場所移動



1月12日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 羽田空港 | 管理


(1/1ページ)