陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


新幹線

東海道新幹線

雪の降り続く石川県。

「もういいよ~」と、言うくらい積もっています。

明日より冬型の気圧配置も弱まるようで
ようやく今回の雪も峠を越したようです。

明日は休日で撮影に出掛けようと思っているのですが
この積雪では…


それでは本日の画像をご覧下さい
ブログを始めて初の「新幹線」の画像です。

まずは300系「こだま」からです。



下り 300系「こだま」


N700系を使用した「のぞみ」

「失敗した~



700系「のぞみ」

徐々に陽が西へ傾き、新幹線の撮影もそろそろ終了かな。



最後に700系「のぞみ」を撮影し終了

この日はSLから新幹線まで鉄道の歴史を感じながら撮影をしてきました。

改めて「新幹線」の速さと撮影の難しさを実感した一日でした。

また必ずリベンジに来ます



2月17日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 新幹線 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<