陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月8日撮影分(1)

今日、残業をして帰ってきたのですが

な~んとなく体がダルく、鼻水がタラタラ

もしかしたら風邪をひいたのかも…

仕事場に風邪をひいている友人がいて貰ってきたかもしれません。

明日まで日勤なので今日は、薬を飲んで早めに就寝しようと思います。

それでは、おやすみなさい






本日は「2月8日撮影分」をご覧下さい

昼間代走中のキハ58を撮りに高山本線を訪れました。

まずは、朝の澄んだ空気の中をキハ120がやって来ました



少し明るくなり、越中八尾からキハ58がやって来ました


この日は、国鉄カラーのキハ58・28コンビが充当。


富山へ向かう「849D」

このような光景が見られるのも3月のダイヤ改正までなんですね~



2月17日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)