陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月4日撮影分(3)

何を思ったか少し前から髪を伸ばし始め

さらさらロン毛を目指していたのですが

やはり途中でうっとうしくなり、今日カットしました

この寒空の中、3mmの丸坊主に変身

明日、風邪を引かなければいいのですが…

髪が伸びるまでは、帽子が手放せません。






それでは、本日も「2月4日撮影分」の続きをご覧下さい

近江塩津駅近くで工臨を撮影後、湖西線の名撮影地(マキノ~近江中庄)に移動

この場所で先ほど撮影した工臨&試運転を待ちます。



朝方、雲がかかっていた山は晴れてスッキリ

そんな中を223系の新快速が通過~



まずは1本目の試運転がやって来ました

前日に川崎重工から出場した521系の試運転(試9252M)



ブレーキテストをしているようで、この場所で一旦停止

5分ほど停車していました。



バックに写る山も車輌もピカピカ

いい画が撮れました



2月14日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 湖西線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)