陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


ワムハチ(2)

ようやく雪が止みました。

今日は、朝からあちこちで雪すかしをしている光景を目にしました。

私も夜勤を終え帰宅後すぐに除雪作業開始

しかし、すでに雪を捨てる場所はなく玄関前には大きな山ができています。

この先、一週間ぐらいは少し気温も高く天気も良さそうなので

半分ぐらいは融けてほしいですね~

この冬の雪は、今回が最後と思いたいのですが、

まだ2月に入ったばかり、まだまだ春は遠そうです







それでは、本日も「ワムハチ」の画像をご覧下さい

まずは、運転手交代のため深夜の米原駅に停車するワム貨「6171レ」からです。



EF66-126号機牽引の「6170レ」


激減するEF66-0番台が牽引する「6170レ」

EF66-23号機が充当。



眩しいくらいの朝日を浴び、今日もワム貨が走ります。

帯が少し太いEF66-54号機が充当。




明日は、天気が良さそうなので久々にプチ遠征してきます

帰りが遅くなると思いますのでブログの更新を休ませて頂きます。



2月1日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)