陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月8日撮影分(2)

ダイヤ改正まで1ヶ月を切りましたね

この春のダイヤ改正では、雷鳥が消え、キハ58・28が消え、食パン電車も…?

北陸地方だけ見ても多くの貴重な列車や車輌が姿を消します。

少しづつですが、日の出時刻も早くなり、また朝練が出来るという

季節になった頃には、既に「雷鳥」は来ない

日本海が残ってくれた事は、嬉しいのですが

「雷鳥」が来ない朝練は、やはり寂しい

だから…

一生懸命、今を走る「雷鳥」をいっぱい撮ってあげよう







本日も「2月8日撮影分」の続きをご覧下さい

一面銀世界の中を特急「ひだ6号」がやって来ました



後ろを振り返ると、この撮影地はまだ工事中

すっきりしたお気に入りの撮影地ですが、バックに写る工事現場が少々残念です



定番撮影地に移動し富山からやって来る「852D」を撮影

この日は平日だったのですが、多くの撮影者が居られました。



白銀に映える国鉄カラー


キハ58・28が通過した10分後に「1090レ」がやってきます。

この2本が撮れるからいつもこの撮影地は多いんです

1090レも国鉄カラーのDE10-3507(元DE15-1530)でした



2月18日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)