陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


11月28日撮影分(4)

今日は、夜勤明け定時で上がれました。

この時期の日の出は遅く定時で上がると外は真っ暗

さすがに朝練は無理ですね~

冬季期間は、大人しく寄り道せずに帰宅する事にします。



さて本日、3092レにてEF81-125号機が広島へ向け回送されました。

(今日は、この一本だけ撮影

125号機は、廃車ではなく全検のようですよ

お肌荒れ放題だった125号機も数ヶ月後にはピカピカになって

また北陸の地へ戻ってくることでしょう

数ヶ月前に広島入りした121号機は、現在、塗装作業に入り

出場の日も近いようです。

同じく広島入場中の23、38、122号機は、廃車のようで残念

事故車の27号機は、今後の動向が気になります。

ここ最近、富山のパーイチの動きが激しいですね








それでは、本日は「11月28日撮影分」の続きをご覧下さい

米原駅で折り返してきた「試9592レ」を米原~醒ヶ井間で撮影

バックに写る紅葉の山がとてもキレイでした



数分前まで顔を出していた太陽も

通過時刻になるとチ~ン



往復とも45Km/h制限の為、ゆっくりしたスピードで通過していきます


11月27日、28日、29日(各日2往復)計6往復/3日間

DE15東海車による試雪が行われました。

この日も、もう1往復あったのですが別のターゲットがあるため

ここでお別れ~



保安装置の関係でDE15による東海道本線の除雪作業も

今季で最後とも言われています。

はたして来季は、どうなるのでしょうか



12月13日(月)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)