陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月29日&10月2日撮影分

今朝、目が覚めカーテンを開けると外は真っ白

昨晩から降り出した雪が全てのものを白銀の世界へと変えていました。

今朝の積雪は、おそらく15cmほどあったと思います。

こんな雪の日から私は日勤スタート

会社までの道は所々凍っており、途中 田んぼに落ちている車を横目に

いつもより倍の時間を掛けて無事に会社に到着

一仕事終え、先ほど帰ってきたのですが、朝より路面はガチガチ

かなり危険な状況。明朝はさらにスケートリンクのような

路面になっていると思われます

明日も少し早めの出勤となりますので、そろそろ寝ることにします

それでは、皆さま「おやすみなさい







今年撮影分の在庫がなくなりましたので、

本日は昨年撮影分より「9月29日&10月2日撮影分」をご覧下さい

まずは、9月29日に撮影しました

EF81-25号機牽引の「4076レ」からです。



後続のヨンダーまで撮影し、この日の撮影は終了~


ここからは、10月2日撮影分になります。

まずは、8001レ「トワイライトEXP」を撮影



ケツ打ち~


そして、お目当ての「4060レ」

EF81-2号機が充当



1月10日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)