陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


7月19日撮影分(1)

今日は、予定通り大糸線へ行って来ました

一日、太陽の下で撮影していたので、お肌がヒリヒリ

熱中症になるかと思うくらい気温もグングンア上がり

若干お疲れモードです

すみません。詳細は、また明日にでも…

それでは、お先に寝かせて頂きます






「本日撮影分」の画像です。

まずは、倶利伽羅駅で朝2を狙います。

車を止めていたら貨物がガーッと通過 アレ~

後続でやって来る4002レ「日本海」から撮影開始

今朝のように晴れていれば、モロ逆光となる撮影地ですが、

前々から狙ってみたかった倶利伽羅駅通過シーン

朝の雰囲気が感じられてこれは、これでいいのかな~



475系×6連の「418M」


朝日をいっぱい浴びて終着金沢駅を目指す8601M「能登」

本日は「K2編成」でした。



福岡駅近くまで移動し金沢発の1051M「北越1号」を撮影

T編成を期待していましたが、やって来たのは「R21編成」ちょっとガッカリ

更にこの北越1号の前に通過するはずの「4097レ」もやって来ず

この後、コンビニで朝食を買い、砺波ICより大糸線へ







本日、サンダー28号~37号によるボン代走のメールを頂いた鈍行はくたかくん

「ありがと~う

本日は、大糸線遠征のため撮影には行けませんでしたが

また代走情報が入りましたらヨロシクね



7月19日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)