陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


C57-1試運転(10)

今日は、ナビの更新にディーラーへ行ってきました

今のナビも購入し3年が経ち、ドライブしていると道無き道を勝手に暴走

そんな事が多く、更に遠征時に必ずお世話になることから更新する事にしました。

3年が経つと道も変わりますよね~

ナビの更新も無事に終了し、今日もボン代走がないかなぁ~と

自宅待機していましたが、本日は通常運転だったようです。

明日から日勤スタート

代走があっても撮影には行けませ~ん







それでは、本日は「C57-1試運転」の続きをご覧下さい

暫く続けてきました「C57試運転」の画像は、今回で最後となります。

まずは、シゴナナと300系こだまとのコラボ画像からです。



山口線での本運転では、

煙突に集煙装置が取り付けられ、テンダーには白のラインが入ることから

シンプルなシゴナナが見られるのは、この試運転時のみなんです



昨年の試運転では、不具合が見付かり

再度、試運転が実施されましたが、

今回はどうだったのでしょうか



追っかけせずに米原操でシゴナナとはお別れ~

今年も「SLやまぐち号」の牽引機として活躍してくれるでしょう



この日の朝に撮影したクモヤ443系が戻って来ました

この検測車を撮影後、帰宅~




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。



7月13日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)