陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(7)

今日は定時で上がり、後輩と晩飯を食べてきました

その後輩とは、一年前に我が会社に入ってきた新入社員

有名大学院卒のくせに全く気取らず、好感がもてるヤツなんです

その後輩の指導員として私が選ばれたのですが、

こんな仕事嫌い&適当なO型人間に任せて大丈夫・・・

と思いながら約一年間、一緒に仕事をしてきました。

どことなく性格や考え方も自分と似ているところが多く

今では、後輩とは思えないほどとても気の合う友人です

約一年間の製造研修を終え、その後輩は現在、技術職に就き頑張っています。

ストレスを溜めない程度に(適度に)頑張ってもらえればOKです







それでは、本日も「6月1日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、EF210-7号機牽引の「67レ」からです。

(AM5:14)



続いてEF210-4号機牽引の「5083レ」が通過

(AM5:18)



EF210-113号機牽引の「53レ」

EF210ばかりやって来ます

(AM5:24)



またまたEF210牽引の貨レが通過

EF210-115号機充当の「55レ」

JR型機関車が投入されるまで、これら貨物の牽引機は

EF66やEF65だったんですね~

(AM5:28)



ようやくEF210以外の釜がやって来ました

EF200-15号機牽引の「7053レ」

(AM5:36)



6月11日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)