陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


5月14日撮影分(4)

日勤4日間が終了~

予定通り?一昨日から今日までの3日間残業でした

びっしり働いてきたので明日は撮影へ~

といきたいところですが、朝から雨の予報

予定していた富山空港もダメですね

明日は、家での~んびり溜まっているDVDでも見ようと思います






それでは、本日も「5月14日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、413系普電からです。



細呂木~芦原温泉間で「3092レ」を待っていると、後ろからサンダーがッ

事前にダイヤグラムを見てヤバイかなぁ~と思っていたのですが

案の定、被られました

この後、一旦帰宅



昼前に再びカメラバックを持って自宅近くの撮影地へ


お目当ては、この釜

先日、全検出場したばかりのEF81-123号機

もっとピカピカボディかと思っていたら、若干薄汚れ

しかし、検査前の123号機とは比べものにならないくらいキレイでしたよ~



5月18日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)