陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


4月20日撮影分

今日、明日、そしてGW期間中と「雷鳥」が9連で運転されます。

私は、今日から日勤、さらにGWは仕事決定~

通常勤務の休日が5月1日、2日なので、

この2日間だけは、9連雷鳥に逢いに行けそうです

GWには、臨時雷鳥も運転されるので、

こちらも併せて撮影したいと思います






それでは、本日も昨日「4月20撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、4002レ「日本海」からです。

EF81-45号機が充当。



国鉄の匂いがプンプンします

いつ見ても大目玉はいいですね~



EF81-33号機牽引の「3091レ」

この日もムド無しでした。

123号機は、いつ戻ってくるのでしょうか



この顔…キライじゃないです


雨が降ってきたので4008M「雷鳥8号」を撮り、朝練終了~

次回の朝練は、臨時化された「能登」を撮りに行きたいなぁ~



4月21日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)